ご来訪いただき、ありがとうございます。
起業や副収入に興味がある方は、ポチっとお願いいたします。

 


アフィリエイトASPのマネートラック

仮想(デジタル)通貨リップル1万円分が無料で貰える

・無料セミナーを見るだけで全員1万円貰える(またはリップル)

まずはこちらをご覧ください

興味が出たらこちらから

仮想通貨リップル1万円分を無料で貰うまでの手順

※基本的には上記リンクから移動したサイトにメールアドレスを登録すれば、メールが送られてくるので、そのメールの指示に従っていけば良いです。

———————————-

1:「7分でできる起業センス測定」を受ける

2:次世代起業家育成セミナー特別編のウェブ試験を一度試しに受けるあなたの好きなタイミングで)

3:お試しサイトにご案内されるので、参加申請をする(無償)

4:お試しサイト上からお手続きできます。

———————————-

※上記の補足です。

※1 普通に受けると5,400円必要なテストらしいが今回は無料、受けてみた感想として結構参考になるご指摘を貰えた、テスト好きにはたまらない、ちなみに私は48点でした。

※2 実はこのテストで40点以上が必要、何度でも受験可能なので、40点以上取れるまでトライ5択20問なので、サイト内の次世代起業家育成セミナー特別編のyoutubeを視聴して理解すれば取れる。私はその動画を見ていない(受けた後視聴ました)が受けてみたら40点取れたので一安心

※3 31日間はお試しで無料ですが、その間に解約しなければ3万円PayPalで請求されます。私はまだ参加申請した段階で今のところ請求はされていません。解約しなければ、解約するまで毎月請求されるようです。その分の特典はあるようですので、費用対効果を考えて無料期間内に解約するかどうかを考えてください。

※4私は、今、3の段階なのでまだ手続きが出来ていません。貰ったらまた報告いたします。

私もまだよく理解していないのですが、リップル自体はもらえそうなので、とりあえず、登録してみました。実は、仮想通貨って全く理解していないのですが、「くれるなら、無料でもらおうリップル一万円」って感じで参加しています。

ポッチっとお願いします。

起業に興味のある方は、ぽちっとお願いいたします。

 

シェア お願いします。

フォロー、ありがとうございます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。