ご来訪いただき、ありがとうございます。
起業や副収入に興味がある方は、ポチっとお願いいたします。

 


アフィリエイトASPのマネートラック

ハピタスとは? 簡単ポイント獲得情報 ポイントは現金化可能

こんにちは! しんじです。

ところで、ハピタスってご存知ですか?

簡単に説明すると、「ハピタスは現金化可能なポイントを貯める事ができるサイト」です。

また、ハピタスはサイトに掲載している広告主(楽天市場など)からの広告収入で運営されているため、会員は登録無料で年会費も無料で利用することが出来ます。

※ なぜ、会員がポイントをもらうことが出来るかというと、サイトを利用時に広告主が払う広告費の一部を利用した会員に支払うという流れです。

ハピタスの公式サイト
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

貯め方

ハピタスポイントの貯める方法としては、

・ ハピタス経由でのショッピング

・ クレジットカードの発行や新規口座申し込み

・ アンケートの回答

などで、貯めることが出来ます。

どれだけ違うのかというと

※①がハピタスを経由しない場合、②がハピタスを経由した場合です。

 ・楽天市場でのショッピングの場合

① Google等で検索し、直接楽天市場アクセスして、商品を購入すると100円につき、楽天ポイントが1ポイント貯まります。

② ハピタスの楽天市場の広告から楽天市場にアクセスし、商品を購入すると楽天ポイントが1ポイント貯まり、更にハピタスポイントも1ポイント貯まります。

こうして書くと大したことが無いような気がしますが、ハピタス経由の場合2倍のポイントが貯まります。(ハピタス1ポイントは1円相当です。)

・Yahoo! JAPANカードを作成する場合

① Yahoo! JAPANカードを発行するために、Google等で検索し直接公式サイトで発行した場合、Tポイントが最大13,000ポイント貯まります。

② ハピタスの広告から公式サイトにアクセスし、公式サイトで発行した場合、Tポイントが最大13,000ポイント貯まり更にハピタスポイントが6,000ポイント貯まります。

こちらかなりの差がでましたね。ハピタスを経由した場合6,000ポイント(6000円相当)多くポイントが貯まります。(2018年3月時点)

このように、直接Google等から公式サイトにアクセスして、ショッピングやカードの発行などを行うより、ハピタスを経由して行った方が確実にポイントが、多く貯まることが分かると思います。

高額のポイントを貯めるにはクレジットカードの発行や新規口座開設、FXの口座開設などが良いと思います。ただ、発行や口座開設だけではポイントの対象にならず、少しは利用しないとポイント付与の対象にならない事がありますので良く「ポイント対象条件」の項目を確認してポイントをゲットして下さい。

ハピタスは大きいサイトなので毎月新しい広告が掲載されています。そのため毎月ポイントを貯めることが出来ます。私は大したことはありませんが、ハピタスで毎月10万円以上貯めている猛者もいるようです。

ここまでお読みいただき、ありがとうございます。

ハピタスには下の広告から簡単に登録することが出来ます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

もっと詳しくハピタスを知りたい方はこちらもどうぞ

ポッチっとお願いします。

起業に興味のある方は、ぽちっとお願いいたします。

 

シェア お願いします。

フォロー、ありがとうございます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。