ご来訪いただき、ありがとうございます。
起業や副収入に興味がある方は、ポチっとお願いいたします。

 


アフィリエイトASPのマネートラック

プロフィール

プロフィール

名前:シンジ

マンガと料理を創る事が大好きな41歳

Yenjoys(Co., Ltd.)代表

岡山の県境のド田舎で、自然とふれあって、幼少期を過ごす。就職で上京するも、もっと稼ぎたいよねって、脱サラ。只今、試行錯誤の真っ最中です。

就職氷河期(1999年)に就職できた郵便局を31歳の時(2007年)、

「なんか違う」って感じで辞めた。

次を決めていなかったので・・・(汗)

就職活動を始めようとしたら・・・

世界金融危機(サブプライム・ショック)

いや、景気良くなって来てたじゃん・・・

「まぁ仕事できない人が就職できないだけでしょ」って思って就職活動したけど・・・

まま、全敗ですね!

って事で日銭を稼ぐために、アルバイトや派遣で生活していました。

でも、どんどん月日が経っていき、「何かしなきゃ」って感じで焦りまくる・・・

アントレ、マイナビ独立などの起業系のサイトに入り浸る毎日・・・

「結構良い情報はあるけど初期投資(フランチャイズ加盟料や研修費)が高いなぁ~」

「これ安く開業できるけど、営業は自分でやるのか~営業はちょっと・・・」

でも、探せばありました。

営業不要、仕事は全て本部からの紹介、案件多数、業務委託なので0円開業(業務上ノートパソコンが必要になります)月収50万円以上可能!

ってのが。

勘の良い方はわかるかもしれません。

パソコン等の初期設定をする仕事です。

一応面接は合格し試験も突破し業務委託契約を結びましたが、・・・

1日1,600円程度の仕事が1件ぐらい・・・

紹介案件がほとんどありませんでした。・・・

やっべー、これするためにバイト辞めたのに・・・

って感じで、焦って、疲れてふらふらと立ち寄ったコンビニで、ビッグトゥモローという雑誌に目が止まりました。

知っている人は知っている副業の雑誌です。

FX、せどり、アフィリエイトって言葉が並んでいて何だこりゃって感じ

「まぁ副業するのも良いのかなぁ~」って感じで、その雑誌を買ってみた。

まぁ、実際にその雑誌を読んでみると、わかると思うのですが、

「自己資金0からせどりで月収100万」

「フリーターが1日2時間程度で月収100万」

などと、誰でも簡単にすごい月収を稼いでいる感じで、私にも出来るんじゃないかなって、誰でも思ってしまうような内容でした。

じゃあ、私もやってみよう!!

で、その雑誌を読んでみて、とりあえずせどりをやってみようと思い、記事に書いてある成功者のサイトにメールアドレスを登録してメールマガジンを読んで実践しました。

その後、中国輸入にシフト変更し、安定してきたので、アフィリエイトに挑戦することにしました。

このブログはアフィリエイトに挑戦した頃からのものになります。

というか、アフィリエイトに挑戦するためにブログを書き始めたって感じです。

では、私の奮闘記をご覧ください。

ポッチっとお願いします。

起業に興味のある方は、ぽちっとお願いいたします。

 

シェア お願いします。

フォロー、ありがとうございます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。