ご来訪いただき、ありがとうございます。
起業や副収入に興味がある方は、ポチっとお願いいたします。

 


アフィリエイトASPのマネートラック

京大卒のMensa(メンサ)会員:加藤将太の「次世代起業家、育成セミナー」 時短起業で、1年以内に、1億円事業の作り方を学ぶ!!  

おはようございます!

次世代起業家 しんじ です。

私も受講中で、累計4,000人以上が学んだ起業セミナーで、

圧倒的な成果を出し続けている伝説のセミナーの、

「次世代起業家育成セミナー」の紹介です。

次世代起業家とは?

そもそも、次世代起業家って、なに?

って感じの方が大半だと思いますが、簡単に説明します。

次世代起業家とは、時短起業で起業する人です。

時短起業とは、

週4日、1日3時間の活動で、1年以内に、1億円事業を、創造する起業の事です。

簡単に言うと、

1日3時間の活動=一日の働く時間が少ない

※ 他の時間を、アイディア創造のために使っているので・・・、

作業は少ないが、頭がパンクする可能性あり?

1年以内に1億円事業=早い儲け(結果が出る)!!

※ 一年後に1億円入る(1人なら半分が税金でも、5000万の儲け)

創造する=メールとホームページで、アイデア貰えます。

※ 情報のプロが色々と教えてくれます。

右脳派的に言うと、

成功した際に、テレビなどで取り上げられ、

インタビュワーに

「成功するために、何をしましたか?」

って、質問された時に、

一世代前の起業家は、

「寝る間も惜しんで、頑張りました。」

って、答えるが、次世代起業家は、

「アイディアをシステム化した、だけですよ。」

って、感じですかね!?

がむしゃらにやるって感じでは無く、

成功の秘訣を教えられるので、嫌でも成功する。

って感じですかね!?

そんな話あるか!?

って感じですが、それを成しえた人のセミナーです。

今回(2期生に対して)の無料プレゼント

まずは、このセミナーの無料プレゼントの紹介です。

補足です。
1~12までが31日間の無料体験期間中に貰えるプレゼントです。

※無料体験にはニックネームとメールアドレスが必要です。

13は本登録後の話なので、画像には無いですね。

バナークリックで確認してください。

内容は本登録後に起業支援サイトが利用できるようになります。って感じです。

※本登録にはペイパルの登録が必要です。

早速ですが、興味が出た方や、詳細を確認したい方は、下のバナーをクリックして下さいね。

セミナーの講師を紹介(兼代表)

次に、講師の加藤将太さんについてです。

加藤将太さんはこんな方

<経歴>
京都大学工学部電気電子工学科卒業
京都大学経営管理大学院経営管理専攻事業創再生マネジメントコース終了 MBA取得
(株)NTTデータ 第一公共事業本部 第二公共システム事業部 勤務後、独立

 京都大学大学院にてMBAを取得後、(株)NTTデータ等での勤務を経て、26歳の時に起業。(元手20万円) 1年目で年商1.1億を達成し、延べ1,000名以上を面接し社員数十人を使う社長になる。2年目で年商2億6千万円を達成。7年目の今期、年商10億円超えを狙う。 書籍流通支援システム、法人向けデータマーケティング支援システム等の開発・販売を行う一方で、BAで学んだ知識や、実際にゼロから短期間で事業を軌道に乗せた経験を伝える活動を行う。 2013年より開始した「次世代起業家育成セミナー」はこれまでに5回開催され、累計3,000名の法人代表・法人代表候補・起業家の卵が参加。また、起業家を育てる「プレミアム・メンバーシップ」には単価100万円以上と高額にも関わらず、既に700名以上が参加している。

<実績>
2012年

・せどり開始後1年3ヶ月で月商4,583万円達成

2012年

・ツール「せどり風神」でリスト5万人、有料会員累計5,000人(500~1,500万円/月)
プロダクトローンチ・・・初回(単価600円):1.5万人(1位約1,500人)、2回目(単価600円):8,000人(1位約1,000人)

2013年

・次世代起業家育成セミナーシリーズ(計5回開催)で、単価1万~20万円のセミナーに累計3,000名を集める

<セールス規模>

2013年

・6000万円(セミナー来場者3000リストに対する) ※広告費0

2016年

・5.4億円(ハウスリスト3000件のみ) ※1リスト=18万円 ※広告費0

 2013年次世代起業家育成セミナー(1,450名参加)の様子

結構な人数ですね。

これは第1期生のセミナーの様子です。

今回は第2期生の募集ですね。

次世代起業家の1日

あれこれ書いてもあれなんで、実際にその目で見てください。

次世代起業家の1日についても分かります。

加藤将太さんに興味が出た方は、下のバナーをクリックして下さいね。

無料登録で何が貰える?

無料登録で貰えるセミナーが熱い!!

※この無料登録には、メールアドレス(フリー可)とニックネームが必要です。ニックネームを考えていて下さい。

無料登録直後に貰えるセミナーの演目はこのようになっています。

このセミナーの評価は?

さて、ここまでお読みいただいた方は、このセミナーの評価ってのが気になりますよね。

私も、何かの意思決定をする場合には、評価ってのを調べます。

※ 軽くネットで、「対象物+評価」で調べてみます。

調べて、納得して頂ければ、良いですが、

検索できない場合は・・・

このセミナーを受講された方の感想を紹介しておきます。

意思決定の際の、参考にしてくださいね。

698人分の感想を見てみる

いかがでしたか?
興味が出た方は、お早めに!!
無料期間中のボリュームにビックリすると思いますよ。

今回の次世代起業家育成セミナーの募集は、第2期生の募集です。

募集が終了するまでに、お早めに登録してくださいね。

ポッチっとお願いします。

起業に興味のある方は、ぽちっとお願いいたします。

 

シェア お願いします。

フォロー、ありがとうございます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。