ご来訪いただき、ありがとうございます。
起業や副収入に興味がある方は、ポチっとお願いいたします。

 


アフィリエイトASPのマネートラック

次世代起業家育成セミナー 起業センス診断テスト 第2回目 

こんばんは!シンジです。

3月15日に起業センス診断テストを受けました。

では、起業センスの結果から

前回2月10日にテストしたときから、2ポイント上昇しました。

やったね!!

でも、まだ、起業安心レベルの55までは足りないので、動画を見て勉強したいと思います。

リーダーシップ(組織内アウトプット力)の結果

前回は、58ポイントでしたが、11ポイント上昇し69ポイントに成りました。

いきなり、大企業の設立も可能に成りました。

夢が膨らみますね!!

次に、メンタルヘルスの結果

前回は52ポイントでBゾーンだったのですが、急に病んでしまいました・・・

気を付けていきます・・・

このように、次世代起業家育成セミナーでは、このテストが10回受けれます。

2回目を受けた時点では、まだ、無料期間内(31日が無料期間)なので、お金に関しては1円も払っていません。

前回の2月10から今回の3月15日の間で数値が変わっているけど、どうしてなの?

との疑問があると思いますが、この期間は、加藤さんが毎日、今日やるべき事をメールで教えてくれます。

例えば、「今日はこの動画を見ましょう」「今日はこのPDFを見ましょう」など一日単位、作業時間、約1時間の作業をメールで毎日教えてくれます。

主には、加藤さんが作成したセミナーの動画を視聴することです。

ほとんど、動画を視聴するだけです。

動画の時間は、30分~1時間超えの動画までありますが、YouTubeでの視聴なので、私は2倍速で見ています。

ちゃんと、作業をこなしていけば、必ず起業センスは向上するようなので、今後も頑張りたいです。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

起業センス診断テストの詳細については、こちらのPDFファイルのまとめてありますので、読んで見て下さい。

起業センス診断テストの詳細PDF

テストに興味を持った方は下の画像から受けてみてくださいね。

 ※テストを受けるにはパソコン(スマホは未対応)とメールアドレスの登録が必要です。

※第2回目を受けた時点では1円も払っていません。本当に無料です。

ポッチっとお願いします。

起業に興味のある方は、ぽちっとお願いいたします。

 

シェア お願いします。

フォロー、ありがとうございます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。