ご来訪いただき、ありがとうございます。
起業や副収入に興味がある方は、ポチっとお願いいたします。

 


アフィリエイトASPのマネートラック

AXE(エグゼ)コイン ってどうなの? 

おはようございます!

仮想通貨Ripple(リップル:XRP)ホルダーで、

元ファイナンシャル・プランナー(AFP)の

リップラー しんじ です。

実はAEXのコインを5月(2018)から4,500円分持っています。

当然、無料で貰ったのですが。・・・

エアドロップと言うやつですね。

仮想通貨の場合、たまに無料でコインを配布することがあります。

理由としては、

取引所(私がビットバンクなど)が利用者を増やしたい。

※ 我が社の取引所で口座を作ってくれたら、ちょっとコインを差し上げます。

※ 取引所は取引の手数料で利益を出すので、利用者が多い方が良い。

新しいコインを作った会社が、とりあえず興味を持ってもらいたいから、無料で配布するから、貰ってちょうだい。

※ 宣伝ですよね。配布時点ではそのコインは価値がほとんど無いが、身近で言えばティッシュ配りみたいなものです。

※ 上がれば、そのティッシュで億り人に!いいね!

注意が必要ですが、ビットコインの億り人のニュースから、この手の手法が流行っています。

中には、実在(実現しない)しない詐欺案件もあります。

入金が必要な場合は、詐欺だと思っていますので、絶対に支払わないでください。

ネット上では、詐欺案件って見解なので、

課金はしていないのですが、

現金化出来ればいいですね。

ポッチっとお願いします。

起業に興味のある方は、ぽちっとお願いいたします。

 

シェア お願いします。

フォロー、ありがとうございます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。