ご来訪いただき、ありがとうございます。
起業や副収入に興味がある方は、ポチっとお願いいたします。

 


アフィリエイトASPのマネートラック

HALOWS(ハローズ)について

こんにちは! しんじです。

私には定番の、ほぼ毎日通うハローズさんですが、

調べたら全国展開していないようですので、

簡単に説明します。

概要

HALOWS.COM

本社は広島にあり、

広島・岡山・香川・愛媛・徳島・兵庫

に店舗がある、食品スーパーマーケットです。

(詳しくは上のバナーから、ご確認をお願いいたします。

        株式会社ハローズさんのホームページに飛びます。)

私が通う理由

私が良く利用している理由としては(総社店の場合)

・24時間営業

いつでも、買い物ができるのは便利ですね。

深夜に行くと、見切り商品が多く、4割引き商品を大量にゲットできます。

・駐車場が面積が広い

いつ(特に夕方)行っても、駐車できなかった事はありません。

1台当たりのスペースも割とゆったりしています。

・クレジットカードが使える

小銭が増えないので便利です。

現金払いの場合、ポイントが付くポイントカードがあるようです。

・Webで広告チラシが見れる

思い立った時に、献立が考えれます。

ホームページにリンクがありますので、確認してください。

私はスマホのブックマークに保存しています。

・接客マナーが素晴らしい

かなり、しっかりと教育されていると思います。

また行きたくなる様な接客です。

大きい所は、以上ですね。

あ!! 接客についても、かなり教育されていると思います。

かなり簡単な説明で、あまり参考にならないかもしれませんが、

ホームページに、リンクのみOKとの記載がありますので、

申し訳ありませんが、株式会社ハローズさんのホームページにて確認をお願いします。

最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。

ポッチっとお願いします。

起業に興味のある方は、ぽちっとお願いいたします。

 

シェア お願いします。

フォロー、ありがとうございます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。