ご来訪いただき、ありがとうございます。
起業や副収入に興味がある方は、ポチっとお願いいたします。

 


アフィリエイトASPのマネートラック

起業センス診断テストの実施中(無料)

・起業したいとも思っているが、不安がある方

・独立したけど収入が増えていない方

・会社組織内で思うように活躍できない方

一度、起業センスを診断してみませんか?

起業センス診断テストの詳細(PDFファイル、新しいページが表示されます)

※起業センス診断テストは無料で受験することが出来ます。

テストの所要時間は7分程度で、受験後、①起業センス、②組織内アウトプット力、③メンタルヘルスの3つのフィードバックを得ることが出来ます。

①起業センス(当日中にフィードバック)

起業センスはあなたは非常に起業向きか・まだ起業に向けて発展途上なのかが分かるパラメータです。更に、フィードバックでは起業に成功した諸先輩方との比較についても教えてもらえます。

②組織内アウトプット力(翌日にフィードバック)

組織内アウトプットとは、別名「組織化力」「上司力」「出世力」と呼ばれ、組織内におけるパフォーマンスを示すものです。更に、フィードバックでは最もパフォーマンスが発揮できる組織についても教えてもらえます。

③メンタルヘルス(翌日にフィードバック)

メンタルヘルス状態について測定しフィードバックします。貴方の精神の健康状態と、取れる対策・アドバイス等が教えてもらえます。

+α起業センスの向上

今回のフィードバックでは、現時点での起業センスですが、現時点では起業センスが低くても、起業センスは向上させること(次回のテストで得点アップ)が可能です。希望される方にはその方法についても詳しく教えてもらえます。

起業センスを診断してみたいと思った方は、下の画像をクリックして受験してみてください。

※診断にはパソコンとメールアドレスの登録が必要です。無料です。

※今回の起業センス診断テストは、私が実施している訳ではなく、加藤将太さんが実施しているものです。

簡単に加藤さんの略歴についてお知らせいたします。

 

ココデグローバル株式会社 代表取締役

■企画代表者:加藤将太のこれまでの歩み

11歳 塾に行かずに全国模試でTOP10に入る。

15歳 エンジニアだった父に触発されて入学した高専で硬式テニスと出会う。

17歳 独自の英語勉強法でTOEIC660を取得
19歳 神戸高専でTOEIC850点を獲得。京都大学工学部に合格
20歳 UCバークレーに短期留学。
21歳 ベトナム人とベトナムにITをアウトソーシングするベンチャー立ち上げを試みるは知識不足から挫折。目標を小さくして学内ポータルサイトを立ち上げて軌道に乗せる。
22歳 1ヶ月の勉強で京都大学MBA(経営管理大学院)に合格。
24歳 京都大学大学院を卒業。
25歳 日本最高の算数科講師になる。
26歳 創業初月で3名を雇い、1年で延べ1000名以上を面接し社員数十人を使う社長に。
27歳 創業1年目で1.1億の売上を達成。
28歳 年商はほどんど落とさず事業転換に成功、ASPで利益を得るITベンチャーになる。
また、MBAとコンサルを目指す中で培った経営&構造化の力と、起業経験を組み合わせたセミナー「次世代起業家育成セミナー」をシリーズで開催。
大々的な宣伝は行わず、それまで自分に魅力を感じてくれた方々に対する集客だけで累計3,000人を集める。

最後になりますが、クレジットカードの番号(厳密にいうとPayPal)を上記サイトで登録しなければ、課金される事はありませんので、そこだけ注意してテストを診断してみてください。

ポッチっとお願いします。

起業に興味のある方は、ぽちっとお願いいたします。

 

シェア お願いします。

フォロー、ありがとうございます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。